美しい文字は一生の宝✨

文字は最高におもしろい!

クリエーターズマーケットに出展しました!

2023年6月17日(土)・18日(日)、ポートメッセなごやにて開催された「クリエーターズマーケット」に出展しました!

 

実は、今回で5回目の出展。

いつも通り朝7時頃到着するように出発したのですが、平面駐車場に間に合いませんでした(>_<)

 

初日の開門は、なんと4:30!!

コロナ禍を経て、会場からはますますの熱意を感じます!

 

仕方なく、停車搬入の後、少し離れた駐車場へ。

車内で朝ご飯を食べ、早速、会場へ戻って準備開始です。

 

まずはご近所の出展者の方々へ御挨拶。

皆さん、朝早くから、または前日から、遠方から来られていて、本当にすごい!!

作品も、本当に✨プロ✨って感じです!!

 

開催時間は11:00~ですが、入口には、既に来場者の方が9:00前から並んでいらっしゃいました。

f:id:hikkou-saifuu:20230625131945j:image

パンフレットもたくさん!!

 

そんなこんなで、あっという間にイベント開始時刻に。

 

今回は、YouTubeで配信中のリクエスト書道をはじめ、お名前の書き方解説、名刺作成、1文字掛け軸、プライベートレッスンのご紹介、などなど盛りだくさんの内容で行いました。

 

本当にたくさんの方にお声がけいただけ、2日間全力で語り、声がかれました・・・(^_^;)

でも、本当に充実した2日間で、魂が震える思いがしました!

やっぱり私にとって、書くことは人生の軸!!

楽しくて楽しくて、やめられないとまらない🦐(笑)

 

来月は、横浜にて出展します。

旅行気分で楽しんで来ようと思います☺