美しい文字は一生の宝✨

文字は最高におもしろい!

チャンネル登録者数1,000人達成‼️

YouTubeを始めて、約1年半。

ついに…チャンネル登録者数が1,000人に到達いたしました〜😆🙌🎉

これもひとえにいつも応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます‼️💕

 

しかし、…長かった😓

途中、何度も心折れそうになりました…。

書くことは好きですが、動画編集は全くの素人の私。

最初は、たった5分の動画を作るのに、行きつ戻りつ、なんと10時間以上もかかってました😱

自分でも信じられない…🐢なんという効率の悪さ💦

 

真上から撮影すると、手で文字が隠れてしまったり、明るさがお天気や時間帯にも左右されたり。

カメラを確認しながら文字を書く、ということに慣れず、筆がカメラにぶつかってやり直し…なんてことも。

試行錯誤の日々でした(今でも)💦

 

作り続けているうちに、何とか慣れて、そこまで膨大な時間がかかることはなくなりました😅

今は、隙間時間でコツコツ編集しています😄

 

まだまだ成長途中ですが、文字に対する熱意は人一倍💪

ブログ共々、役立つ情報をたくさん発信していきますので、良かったら、チャンネル登録してご覧いただけましたら嬉しいです🤗

 

ショート動画では、3文字までのご希望文字をお書きする、リクエスト書道もやってます☺️

詳細は、動画概要欄をご覧ください。

 

【彩楓のかきかた教室】

https://m.youtube.com/channel/UCKjETMuzYf1MTJN5kkxSsFA